Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

うっぷ

thread
うっぷ
あんまりこの飲物が多いので学校に持っていって配ったりしました、飲みきれねぇ。薬味だし

ちょっと部屋を綺麗にしました、そろそろこことはお別れなのでフィギュアをちょっと箱詰めしたりしてました。片付けないとなぁ・・・いろいろ、と思いまして学校から帰ってきたらちょっと片付けました。要らない物は捨てたりとかもう3ヶ月ぐらいで札幌ははお別れだししかも冬休みもあることですのでまぁ大掃除みたいなもんすかね?とにかくフィギュアを整理してました、お陰でスッキリしましたよ。まぁこのフィギュア達実家に持って帰ればもっと強力な場所になること間違いなしですねフィギュアだらけだからなぁ、置き場所がないのが問題なんだけど・・・。今日は学校でちょっと締め切りがあったんですけど何とか完成して卒業制作の絵が完成しました、これで安心して冬休みを迎えることが出来ますね〜やりました!それで完成した絵は先生に見せたのですがまだちょっと修正するところがあるのでまだちょっと完成してない感じです、ですが冬休みまであと一週間あるのでその一週間で作業が出来ますので問題ないです。いやぁ計画通りにいって良かったですよ、二ヶ月かかりましたけどね。さてそろそろ年賀状も描かないとなぁ

冬休みまであと一週間になりました、嬉しいんだけどなんか複雑だ。最近時の流れが怖くて仕方ない、自分がこの先どんな風になっていくのかとか不安なところもあるし自分がどうやって生きていくのかも分からない、さてどうしたもんやら。んーでも今考えても仕方ない、明日も考えるか

あっやべぇプリンタのインクが足りねぇななんか
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-11-29 06:00

今年もあと一ヶ月・・・。

卒業もあるから片付けていかないと・・・。
でも、全部整理しようとすると結構大変かもね。
住んでるといろいろたまってくるからね。

自分の先が見える人なんかいないよ。
わたくしも来年どうなるか不安がいっぱいだよ。
みんな同じだと思うよ・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-12-01 13:46

とりあえず物を溜めないようにしないとダメですね、フィギュアはもう実家に持って帰らないとなぁと思っていますよ。実はなのですが冷蔵庫のコンセントを抜きました、もう必要ないので


そうですね・・・とりあえず明日を生きてみましょうか、なにストレスは好きですよ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-11-29 12:58

早々と引き上げ準備ですか?


就職先の関係で、まだまだ札幌ってこともアリかもよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-12-01 13:50

もう後3ヶ月ぐらいですからね、戻るのは。就職関係で札幌ってのはどうですかね〜学生会館の契約二年なので退去って感じなのですが一人暮らしは考えたこと無いなぁ・・・人がいないと無理そうですよ


まっ、多分実家で生活って感じですかね?

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-11-30 01:59

えええ!後1週間で冬休みですか(゜o゜)ウラヤマシイ!

最近まともに休んでない気がします(^_^;)

この先…
あはは!そんなの誰にも分からないですよ!!
だから、今日を大切にするんじゃないですかぁ〜(^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-12-01 13:53

いやぁでも私は学校に行く方がいいかなぁ・・・ずっと家で生活ってのもなぁ、遊べるってワケでは無いですからね。まぁ忙しい冬休みになるかもしれません。未成年最後の冬休みですね〜


いやそうなのですけどね、分からないって事は分かりますよ。何かもしかしたら私の所に仕事が来るかもしれないとか笑えること想像しています

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise