Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

風邪ぷすぅ〜

thread
風邪ぷすぅ〜
量産型水野さんがロンギヌスの槍欲しさに13000円のフィギュアを予約したようですよ

前フリは本当です、お年玉で買いますかね?だってレイたんが好きなんだもん。さてさていやぁ〜すんません風邪ひきました、学校昨日休んでしまいましたよ。今が大切な時だったのに風邪ひくとは何か私の悪いところですね〜今年もそうだったなぁ進級製作の時とかもまずい時に風邪をひいたりとか、いいことねぇな。んで昨日病院には行きませんでしたがちょっと下痢気味で腹が本当にユルユルになっちゃってこんな状態で学校に行くと私は爆弾抱えているような物なので、朝起きたら熱っぽい感じがしてたけどよし学校行くかと朝食食べたら下痢になっていることに気付いて大変なことになりかけた、実際なりましたが。風邪薬と正露丸飲んでずーっと寝てました、時々トイレに行きながら・・・折角今日も学校に行って絵を描いて風呂に入って寝ようかと思ったのに大誤算ですサッパリしたかったなぁ風呂に入って。んでずーっと寝て昼食もとらないで夕方まで寝ていました、下痢の時食べると逆効果なので夕食は食べぬようにとと思ってたのですが腹が減っているので夕食はきっちりと食べました。そしたらまたお腹が痛くなりましてね・・・また正露丸、トイレ、お腹をさするの三連コンボです。寝るまで気が緩めなかったですね、んで今日はと言いますと・・・何とか治りました。何とか治ったんだけどね〜どうせなら今日風邪と腹痛起きて欲しかったよ昨日は勘弁して欲しかったなぁ

まぁ今日は無茶なことはしないで少し安静に生活してましたけどね年賀状の住所とか書いてました、あとは印刷だけですねへっへっへ。あーまだちょっと腹が痛いな・・・でもやっと風呂に入れますよ。明日は何しようかなぁ〜

風呂入ってきます、にしても一万の綾波のフィギュアどんなのだろうなぁへっへっへ〜
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-12-01 04:25

13000円!

見たいなぁ。楽しみにしています。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-12-02 12:55

右の蛸が浮いてある所をクリックしたらトップページに私が買った物がありますよ、槍を持っている綾波です。ホント気に入ったんですよ〜うっへっへ


来年の2月まで届きませんが届きましたら報告しますよ〜

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-12-01 07:25

風邪ひいちゃったのね。

休日中に良くなるといいね。

年賀状もちゃーんとやってて、えらいなー。
あっ、年賀状 まだ買ってないし( ̄▽ ̄;

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-12-02 12:57

なんとか今日良い感じになりました、お腹もバッチリですよ。いやぁホント大事な時だったのに私はロクな事がないからなぁトラブルがあるのはまぁ仕方ないんですけどね


そういえば顔写真付きでママさんから年賀状頂きましたね〜ダンナさんがいい男でした(笑)勿論また送らせて頂きまっせ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise