Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

バーベる焼肉

thread
バーベる焼肉
何か知らないけど今日は網で焼肉になりました、カレイが映っていますが親父が投げ入れた物です

本当は居間でホットプレートでする予定だったのですが親父が網で焼きたいと言ったので地下室で焼肉してました、量産型水野です。やるってのはいいんだけど困った事が1つありまして準備は私一人だけやるような感じだったのでおいらは正直喜べなかった、母親丁度用事でいなかったのでおいらだけといっても過言ではない。んで炭起こしやら何やら準備していたのですが親父はただ椅子とか持ってきてただ座っているだけ、カレイが食いたいとか言って自分でカレイをさばいて持ってきてただそれだけ。居間に行くなら飲み物とか持ってこんかいってイライラ、結局おいらが家からコップやら肉やら飲み物やらと何回も往復するハメになりましたよ。んでやっと炭も良い感じになって妹たち呼んで焼肉となりましたけど親父がビールもってこいとてめぇが持ってこい、結局また持って行く事になってイライラ。一番イライラしたのは親父カレイが食いたいって言って自分で捌いて持ってきたんだけど一匹食べてきたら何か臭い、ちゃんと洗ってないのか魚臭くて参りましたよ。見た目はいいんだけど食べてみたら生臭い匂いと味があるんですよね、親父は何ともないって言って食ってたんだけどすげぇ生臭い感じがした。焼けているのに味が臭くて参ったね、またイライラ。こうしてなんとか無事に焼肉を終えましたが親父はフラフラと外に停めている新車のVOXYに乗って音楽ガンガン鳴らして座っていた、片づけには一切参加しないのな。予想通りの結末だったけど結局おいらと妹で全て片づけたとさ、あのクソ親父には参った。音楽ガンガン鳴らすなっての近所迷惑だしユアアイズオンリーなんて聴いている場合じゃないっての、今日はもの凄い疲れました・・・。けどそんな親父はおいらは大好きです、嘘です。焼肉屋の店員か俺は

とまぁまた最強親父伝説がまた新しくできたのですがストレスが吹っ飛ぶ楽しい事がありました、酔いも覚めたしちょっと買い物にと車に乗って行こうと思って車をバックしたら親父がいきなり走ってきて愛車を守ってました。笑えた、ぶつけねぇって。あんなに片づけもしないしのろのろと歩いていた親父が猛ダッシュして愛車を全身全霊で守っていた光景は忘れられない

量産型水野家はこんな感じです、アダムスファミリーよりはマシ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-09-12 07:15

なんかファミリーバーベキューの雰囲気が伝わってきていいね・・・(^o^)丿

我が家の回りにはそういうスペースはないな・・・。

お父さんもなかなか味わい系じゃない・・・(^o^)丿

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-09-14 15:01

いやぁ全部おいらがほとんどやってたのでもの凄い疲れましたよ、親父は全然動かないモンだから。父親らしい振る舞いでもしてくれってのな


味覚はかなり音痴ですよ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-09-12 23:41

楽しそうでいいじゃないですか。

ステキなお父さん!(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-09-14 15:02

正直おすぎとピーコに鍛え直して貰いたい

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise