Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

鹿の角持ち込み事件

thread
鹿の角持ち込み事件
何か知らないけどコンビニから帰ったらテーブルに鹿の角が置いてあった

うーん流石北海道ね!って納得しちゃいけません、驚いたわ。我が家に侵入した鹿が角が生え替わってボトって落っことしていったとか、旭川の街に鹿が乱入自体あまり無い事です。まぁ答えなんですけど妹が学校でちょっと体験みたいなので二泊三日で行ってきて今日帰ってきてその時にお土産として持ってきたみたいです、落ちてた物を拾ってきたらしい。しかし鹿の角とは驚きです、こんなモンよく持ち帰ってきたなぁと流石量産型水野の妹だと褒めてやりたい。この鹿の角、持ってみた感じは大体1キロはあって結構スベスベしている。先は丸みのある感じの角でガッチリとした生半可な力じゃびくともしないような頑丈な感じの角、うーむ良い角だなぁ。テーブルにずっと置いてあったら邪魔なので玄関に飾る事になりました、もし貴方が旭川に来て誰かの家に訪問したときに鹿の角が威風堂々と鎮座している玄関があったら間違いなくそこは量産型水野の家に違いあるまい。にしても女の子が鹿の角を持ち帰るたぁ大したモンだ!

ポケットモンスターの新作がいよいよ明日発売!うひょー!!明日はもう午前中ゲットしてポケモンワールドに浸っちゃうぞ!って勢いで今日は久し振りに早く熟睡したいと思います、やりてぇ

小学生の頃はポケモンのお陰で2日寝なかった事もあったなぁ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-09-17 06:35

これが落ちてたとはやはり北海道だよね・・・。

ポケモンテレビで宣伝してるね。
娘の時はポケットモンスター金と銀っていうのが人気だった・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-09-18 14:30

まぁ北海道ですね、生え替わるので鹿の数だけ生え替わった角が沢山ゴロゴロあるでしょうな。何処に行くのかは分かりませんが・・・

ポケモン今回はリメイクとかではなく完全新作みたいになってますのでかなり購入率が高いです、そうあの金と銀のように・・・

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-09-17 17:37

ある小路の古着屋さんで、コートを買いました。そのコートのボタンがとても気になったのです。
不思議な色をしています。
実は、一角獣の角でできたボタンでした。
そこから物語は、はじまります。

鹿の角がやってきたことで、新しい冒険がはじまるのかもしれません。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-09-18 14:33

あーありますね、角で出来たボタンとか。貝とかでもあるんですよねーしかも高級品、角って昔の人だったら狩猟道具とか漢方に使うと思うけどこの世の中鹿の角はそうそう使わないなぁ

成形して頭に付けて貰おうか、いやいやそれなら鉄製の作って貰うわ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-09-21 14:31

落ちてたの!!!?
さすが北海道ですねぇ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-09-22 14:19

角は玄関に鎮座してますよ、威嚇用にいいかも押し売りとかの

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise