Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

びっくりまん

thread
びっくりまん
ビックリマンシールみたいに描いたらこんな感じじゃねぇか?って思って描いてみたブログルちゃん

ブログルちゃんの他にあねもねさんもよろしく、量産型水野です。ブログルちゃんの絵は毎回ころころ変わりますが気にしないでくんろ。ブログルちゃんがブログルのトップに消えてから大分経ってブログルちゃんの存在が気になって仕方ない。一応Tシャツやら何やらと宣伝みたいに描いていてブログルのブログルによるブログルの為のブログルちゃんをコンセプトにして描いてますけどどうだろうなぁと思っています。公認っちゃ公認ですけど存在感が無いのが悲しい(゜ノД`゜)時計もあるけど本人が使っていないと言う有様だしなぁ(汗)ホントは使いたいんだけどフリースペースに置くと絵が乱れちゃうのでどうしようかなぁと悩んで断腸の思いで絵に変更したんですよ、残念だのう。とまぁブログルちゃんは去年誕生してTシャツになったりして山に行ったりビーチに行ったりヘソ出しルックになっていたり寝間着にしたり仏壇に飾ったり(私の祖母)と皆さんに浸透しているのは嬉しい限りです。ブログルちゃん一部の人にしか分かりませんが微妙にネットアイドルみたいに活躍しとります、宜しくお願いします。とりあえず描きまくるわ

マグカップへの道
とりあえず個数は30個制作予定です、無料発送の方には勿論制作後すぐ発送しますので楽しみにお待ち下さい。尚販売個数は大体10個ぐらいになると思います、マグカップ作るわって言ったら友人や祖母やら作ったらくれーとブログルもブログルちゃんも知らんのに何故か人気でとりあえずその分も作らないといけないなぁ(汗)

今日は電話やら面接の結果報告をずーっと待ってました
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-10-07 06:51

で、肝心の就職の方はいかに??

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-10-08 15:17

二次面接待ちと言ったところですね、来週になったら二次面接なのでそれに懸けようかと思います

しかし二つ落ちてしまったのは痛いなぁ・・・

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-10-07 07:21

なんだかふっくらして癒し系だね・・・(^_^)/

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-10-08 15:22

ビックリマンシールみたいに上に名前や後をキラキラにしてみたらいいかもしれないなぁと思いました、実行する強者がいたら是非制作して欲しいなぁ

癒し系と言うかビックリマンっぽい感じで描いてみたんだけど癒しかなぁ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-10-07 15:57

メタボ風ですね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-10-08 15:23

うーんメタボと言うかビックリマンシールの絵って顔が大きくて身体が小さいってバランスがほとんどなんですよね。顔が大きくなるってのがいいんですよ

おいらはメタボ予備軍だけど

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-10-07 18:35

もうひとつのテニスの王子様の絵を連想しました。

ブログルちゃんケータイストラップも可愛いかも!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-10-08 15:24

テニスの王子様?ああアレか、キャプテン翼並みの恐ろしいスマッシュやサーブの。一時読んでたけどついていけんくなったので何も思い出せないです(汗)

携帯ストラップかぁ、誰か作ってくんろ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise