Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

おつかい

thread
おつかい
ケンタッキーフライドチキンのおつかいなんてあまり無いんじゃないか?

母親が柚胡椒のチキンが食いたいと言っておつかいに、白くて太った親父の肉が大好きなので即行ってきましたよ。車のエンジンをかけて何とか到着、ありゃりゃ水野さん店を通り越しちゃったよ。どうやら改装中の鉄筋とかで見えなかったんだねぇ、すぐ曲がって修正したよ。ドライブスルーを初めて使っちゃおうかなぁとワクワクしていたのですが何て言うかドライブスルーの出口がもの凄い車が通っていて面倒だったので断念、マイクに向かってチキン8ピースとかって言いたかったなぁ。夕方の帰宅ラッシュみたいに車が通っていたのでもの凄い時間がかかると思ったので後の駐車場に車停めて店内で買いました、よーく見てみるとあの立っている白くて太った親父もといカーネル様が置いていない事に気が付く。ありゃ、改装中だからいないのか?とチキンが出来上がるまで探してみたんだけどいない。大阪みたいに川に沈められた訳じゃないのにいないのには驚いた、何処行った?探していたら完成、結局分からないまま帰りました。おつかいだいせいこう!水野は夕食に美味しいチキンを食べましたとさ、柚胡椒全然辛くなかったのが残念

マグカップは現在無事に業者の方に何とか到着してデザイナーの方がマグカップに印刷する下準備をやってくれています。どんな風にレイアウトしてくれるのか楽しみだなぁ

後日マグカップ発送の方にメールで連絡しますので心当たりのある方宜しくお願いします、あと注文した方もよろしくです
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-10-21 06:52

最近おじさん店先に立ってないよ。
盗まれたりするからじゃないか。

マグカップもいよいよ大詰めだね・・・(^_^)/

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-10-22 15:41

うーん時代の移り変わりかなぁ・・・最近おっさんのマークもあまり観ないしなぁ。可愛さが求められているのだろうか?

いや、おっさんでもいいじゃんなぁマリオだってオッサンなんだし

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-10-21 07:33

いつもショッピングセンターの二階のお店で買うので、おじさんは見ません。
先日、二男にクーポン券で柚子チキンを買いなさいとお金をあげたら、2セット(4個)買ってきて、兄弟で仲良く食べていました。

最近は、ハバネロボンレスがお気に入りです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-10-22 15:42

あるところと無いところがあるんじゃないですかね?ショッピングセンターの所は私の所にもないですよ。一店みたいな所では置いてあったので外限定かも

あれ全然辛くなくて悲しい、美味いけど辛さを求める人は買わない方が良いかも

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-10-21 08:38

今度定員さんに聞いたら
何処行ったのと?

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-10-22 15:44

いつか聞いてみたいですね、創業者何処行った?って多分ハァって思われて休憩中に今日変な客がいたと語り草になるのがオチだろうなぁ

けど聞いてみたい

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise