Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ライフガードを求めて

thread
ライフガードを求めて
前温泉に行っていたあの時の気温が懐かしい、まだ過ごしやすく最高の気温だったのに

テレビでチェリオのドリンクの工場潜入を見てから無性にライフガードが飲みたくなりました、量産型水野です。確かあそこのコンビニにあったよなぁと行ってみたのですが無い、うーむライフガードが無性に飲みたい。本日探してみたのですがこの近場では何処にもないみたいですね、それにしても大阪の方はチェリオが大好きだとは知らなかった。おいら北海道だけどチェリオは知っているし結構いろいろ飲んだ事あります、飲めないと思ったら逆に飲みたくなるんですよね。ただし手が届く範囲限定ので、流石にドンペリ飲みたいとか無性にそう言うのは無いけどチェリオならまだ届く。ああ、今から探しに行ってこようかなぁ

よっしゃ!探してくるわ!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-10-28 06:30

一度こだわりだすと最後までいかないと気が済まないみたいね・・・。

あるのかなぁ・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-10-29 14:45

夜中に走り回ったんですけど無かったですね、自販機やら何やら探してみたのにまぁ残念だった

けど今日たまたま行った所にあったというオチです

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-10-28 07:34

「ライフカード」を求めて・・・?
「ライフガード」でしたね。
でも、この飲み物知らない?と思い、検索すると見たことはありました。飲んだことはありません。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-10-29 14:48

ライフカードも欲しいけどライフガードが飲みたくてしょうがなかったんですよ、ホントテレビで言っていた通り中毒性のある飲み物だぜ!

うまいよ〜

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-10-28 16:04

甘いのも物は飲まなくなりましたね
子供の頃はチェリオ良く飲みました
値段の割りに沢山入っていましたから

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-10-29 14:50

テレビでも放送していましたが安くて味がそんなに変わらなく沢山飲めるならチェリオがいいって大阪の人が言ってましたね。同感ですよ、確かに

美味しいしいいですよね、私は好きですよ

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-10-28 18:32

ありましたか?

チェリオ懐かしいなぁ。
二十数年前から飲んでないです。
高校の部活の帰りに良く飲みました。
ライフガードはその頃新発売だったような気がします。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-10-29 14:52

おかげさんでありました、缶でしたが満足です。ペットボトルのあったらなぁと思いましたけどまぁ缶でも全然いいわな

チェリオは駄菓子と一緒に飲んでいた人も居るみたいですねかなり、安いし量があるし美味しい。ライフガードの他の飲料も結構飲んだ事ありますよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise