Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

美味すぎ

thread
美味すぎ
よっちゃん大好きです、これはもう最高。切らしたから買ってこないと

親父と釣りに行ってきました、量産型水野です。昨日ブログして寝ようと思ったのですが仕事から帰ってきて親父の釣りに行こうという発言から行ってきました、前回と同じ投げ釣りでカンカイ狙い。が!行ったのはいいんだけど全く釣れなくてホント全然ダメでしたよ、ブログのネタにもならないぐらい釣れませんでした。幸いカレイが4匹とまぁ釣れなかったって訳ではないのですが本命のカンカイはどっかに行ってしまったみたいですね・・・にしても小さい小物ばかりで手のひらサイズのミニマムなカレイばかり釣れて逃がしまくってましたよ。釣れるときは粘りますけど釣れなかったので車の中に就寝、朝起きて今度はチカ釣りに。別の場所に移動してかなりの釣り人がいる場所に到着し何とか場所確保したのはいいんですけどここでも全然釣れないんですよね、魚影があって釣ってみたんだけどチカじゃなくてミニマムなにしん。釣っても仕方ない大きさだし作るとしたら甘露煮ぐらいかなぁ?結局ここでもチカを狙っていましたが的はずれな物ばかり釣れてしかもリリース物ばかりとホント今日は全然ダメでしたよ。疲れがドッと来て今少しは寝たんだけど眠すぎる・・・凄い寒い中やっていたのもあって疲れた

マグカップは今週手元に到着予定です、早ければ今週発送します。いやーやっと完成ですね、嬉しい。もう11月か
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-10-31 06:35

そんな時もあるよ・・・。

マグカップどんなんだろうね・・・(^_^)/

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-11-01 14:52

まあ釣りなんてそんなもんですよね、魚と自然の気分次第ですね。前回はまあまあ良かったけど今回は最悪で母親もあまり良い気分ではなかったね

親父の金遣いは荒いからなぁ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-10-31 16:10

カンカイ?
聞かない名前ですが美味しいですか

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-11-01 14:55

結構地方で珍味になってあると思いますよ、そのままの姿の珍味が結構多いです。しかも高いですよ、鮭トバ程ではありませんが美味さと固さは天下一品です

みそ汁にしたり鍋にしても最高です、卵は高級珍味みたいな美味しさです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise