Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

べんきょう

thread
べんきょう
冬道に備えて読んでいたりする、つるつる滑るああ恐ろしや

Nomuさんの依頼も無事に終えて一段落です、量産型水野です。結構自信作が出来ました、いずれクリスマスが近くなると上の絵もクリスマスみたいにするので気になる方は是非、クリスマスが過ぎるとまた元に戻ると思われますが正月の絵もあるなぁと思いました。ブログルちゃんの頭に付いている(刺さっている)吹き出しはブログルのロゴの「O」の部分を頂いたのですが以前新しくなってロゴが変わってしまいブログルちゃんの頭のアレの存在が無くなってしまいああどうしたものか!と悩んでいてアレを描いていない絵を描いていたときがあったのですが今日気が付いてみてみるとまた新しくなっている!おおっ吹き出しや!吹き出しが戻ってきたでー!!と量産型水野は大変喜びました、いいなぁこれ。このロゴを使ったブログルちゃんの絵を描きたいところですが会社様のロゴでブログルちゃんはおいらが個人的に描いてブログル内部のネットアイドルみたいな活動をしているだけなので流石に会社ぐるみで使うのは無理そうだなぁと思う今日の頃。まぁでもブログル内部で活躍していますしグッズまで売っちゃっているしまぁいいかと思っている限りです、海外のブロガーの方はどう思っているだろうな?おいらの夢はパクられるぐらいの絵を描く事が夢ですね、中国に行ったらTシャツにブログルちゃんがコピーされているとかもう最高。そんな事を夢見ていたりするのですが日本国内でパクられるのは嫌だなぁと思っています、え?私のイメージ自体が綾波のパクリだって?おっとそれは言わない約束だぜ・・・

birdyさんのイメージが変わりました、確か大分前に贈ったんだっけ?ブログを読ませてもらったのですが前のイメージと大分変わっていますね。結構以前の描いた絵ってあまり保存しないでポイポイ捨てているのであー結構前のって何か自分はこう描いていたんだなぁと納得してしまいます。にしても最初の絵おいらってかなり肌の色などいろいろやっていたなぁと思いますね、描き方も違うし大分変わっているなぁと見ていました。まぁでもこのブログの1年後にまた見てみるとまた変わっているなぁと感じてしまうのが人間、ダ・ヴィンチが蘇って今の時代昔描いた絵を見てみるとどうだろうなぁと思う。おいら的には本人は今の時代の機械やら何やらの方に興味を示すと思うけど

ドクターペッパー美味い、美味いあるよ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-11-24 07:23

振込先を連絡してほしい・・・。

よろしく・・・<(_ _)>

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-11-25 15:28

送りましたよ、ご返信宜しくお願いします。今年はなかなかの出来で最初に作った感じのアレの原点に少し戻ってみました

デザインじゃなくてデッサンみたいになってるけどね・・・

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-11-24 13:53

イメージ、ありがとうございます。
お誕生日を記念して変えました。(^_-)-☆
きちんと全部を保存してますよ。

そちらはすっかり冬支度ですね。
こちらはまだまだ晩秋です。
紅葉もこれからです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-11-25 15:31

作者ですら保存していない物が・・・正直に言いますとノートパソコンに大量に保存していましたがお釈迦になって戻せなくなってしまったんですよね・・・はぁあ

こっちらはもう明日から雪が降りそうな勢いですよ

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-11-24 17:36

日々変化するのが人間ですね。
最近は、後退している気もしますが・・・(苦笑)
ドクターペッパー美味しく楽しんでいただけて、感激☆

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-11-25 15:34

年をとるといろいろ忘れてしまうと婆ちゃんが言いますが人間の脳って鍛えれば鍛える程むしろ成長するみたいですよ、老後になってもいろいろやっていれば衰えないはずだと思います

まぁ私の老後はゲームでもやってると思うけど、婆ちゃんマリオで遊んでるし

現在も飲んでいます、来年まで維持したいなぁ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-11-24 18:14

今日当たり串刺しイカ見に行ってきます

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-11-25 15:36

どうもすいません、気になって気になって。味は特に甘酸っぱいとかのではなくガツーンと濃い醤油みたいなのが大好きですね、辛いのが好きです

今日買いに行ってみたのですが無かった・・・鬱だ

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise