Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ハンバーガーの食べ方

thread
ハンバーガーの食べ方
ハンバーガーを分解してみましょう、パンと肉とピクルスやらいろいろな物があるね

こんばんは!仕事が無くて最近また面接に行く量産型水野お兄さんだよ!最近ヒゲを気に入って生やしているけど何だかちっとも似合わないので面接前に剃る事にしたよ!さて今日は写真を見てくれたら分かるんだけどハンバーガーの美味しい食べ方を紹介するよ、ただしお母さんの前やお店ではあんまりやらない方が良いぞ!お兄さん一回お店でやって笑われたから注意してね!じゃあ説明するよ。まずマクドナルドでもロッテリアでもいいからハンバーガーを買ってきてね!出来れば安い安価な普通のハンバーガーがオススメだよ、チーズバーガーでもいいけどあの食べ方は上級者向けだから今回は普通のハンバーガーの食べ方を紹介するよ!次に写真のようにバラバラにしよう、袋から出したらそのまま食べてもいいけどこの食べ方はお兄さん流だからバラバラにして食べよう!そしてまず最初にケチャップが付いていないパンをピクルスを乗せて二つに折って食べよう、お肉は最後にとっておくから最初は肉汁が微量に付いているケチャップが付いていないパンとピクルスを真ん中に置いてパンとピクルスの味を楽しもう!食べるときは胃に入れてから口には残さないで食べよう!食べ終わった後はいよいよケチャップが付いているパンを食べよう、お店によってはマスタードときざんだたまねぎがあるからもうそれだけでパンが食べられちゃうね!物足りない人はこの時にお肉に付いたケチャップを付けながら食べよう!なに?最初のピクルスの時につけて食べてもいいって!?うーんそれじゃあピクルスパンの意味がないな。最初はピクルスとパンだけで食べよう!そしていよいよお待ちかねの最後に残ったお肉だ、これはもう立派なハンバーグだからそのまま食べよう!どうだい?挟んで食べたらあっという間だけどバラバラにして食べたら3回も美味しいぞ!強者は最初にパンだけを食べてピクルスとお肉を一緒に食べるという水野式があるよ!これは2回だけどリッチな食べ方だ!もっと忙しかったらそのまま全部食べた方が良いね!以上お兄さんのハンバーガーの食べ方でした!またその内フライドポテトの食べ方を教えよう!次回はかなり際どいぞ!レッツチャレンジ!

とまぁこんな食べ方をたまぁにしている訳なんですけど面白い効果がいろいろとあるんですよね、まぁ本当にお母さんの前やお店でやると変な目で見られるわけで。面白い効果と言いますと3回食べる行為が出来るから結構な満腹感が得られる事と肉だけで食べてみるとホントに味が分かります。牛肉食っているんだ!と感じます、一部の店舗を除きますが。科学的にも照明されているのですが一気に食べるより小分けして食べた方が満腹感を得られる、まぁこんな所です。挟んで食べるから美味しいってのもあるんだけど私としてはフィッシュバーガーとか食べるときフライを後から食いたいと思いパンだけ食べて後からそれを食べるとそんな感じかなぁ・・・ああでもテリヤキとかは普通に食べた方が美味いと思う。けど上級者はとある方法で食べる、それはまたいつか

ブログのネタがないので・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-12-08 07:25

ハンバーガーの奥深さを感じたよ・・・(^_^)v

こういう立派なネタがあるのがうらやましいね・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-12-10 14:32

挟んで食べる物をバラして食べる、仕分けですなぁ。まとめて食べるのも有りだけどこういう食べ方もあるんだと言うのをお知らせしたかったんです

ネタというかただのパラダイスですね

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2010-12-08 08:10

水野のお兄ちゃん、その食べ方、面白いですね。
sunukolynもやってみたいな♪

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-12-10 14:35

柿の種をビーナッツと柿の種と分けて食べるのと同じ事ですよ、ピーナッツだけで食ったら違うとか。そう言う発見も有りだと思います

女性の方にはあまりオススメ出来ないけどおいらみたいな人だったら好感もてるよ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-12-08 14:47

美味しそうだけど
ハンバーガーの味じゃなくなってしまわない
今度試してみよう

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-12-10 14:39

ハンバーガーの味じゃなくて食材本来の味が一番味わえますね・・・特に最後のハンバーグだけは本当に肉の味です

面倒だったらそのまま食べてもいいんてすよ、と言うかそれが正規の食い方だけど

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-12-08 19:26

下のパンには、ソースが付いていないのですね。
ハンバーガー、もう何年も食べていません(何時代?!)

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-12-10 15:05

ロッテリアのハンバーガーは下にソースがないタイプですね、確かマックもそうだったなぁ・・・この肉汁だけのパンとピクルスだけでも結構いけるもんですよ

まぁジャンクフードはあんまし食べる物じゃないけど、たまに食べたくなりますよ

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-12-10 07:08

面白い!!
ご説明している映像が眼に浮かびました。

味噌汁のジャガイモは取って置いて、
マヨネーズで食べているジャグンリグ後藤でした。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-12-12 15:17

うーんこういうのは得意な方ですね、さらっと思いつきます。まぁなんて言うかちょっと子ども番組風に言いましたね

それは一緒に食った方が良いかもしれないすよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise