Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

THIS 椅子 IT

thread
THIS 椅子 IT
新しい椅子が欲しくて買ってしまいました、前から欲しかったんです

いやー快適だね、量産型水野です。この雪が降っているクソ寒い中親父と一緒に買いに行ってきました、ちなみに値段は一万円以下です、勿論新品。いいもの買っちゃったなぁと家族全員おいらの部屋で買った椅子に座りまくりました、足置くミニイスみたいなのも付いているのでもう一つ椅子が増えたみたいですな。何故急にに欲しくなったかと言いますと実は我が部屋には椅子が二つあるのです、がその1つの椅子はと言いますと背もたれが付いていないんですよね。ずいぶん前には付いていて普通に使っていた何処にでもあるオフィス用の椅子を使っていたのですが友人が背もたれにもたれまくって粉砕してそれ以来物を置くだけの椅子みたいになってしまいまして。働いていたときに買おうと思っていましたが当時の僕は凄い病んでいて仕事に押し潰されていた事もあり余裕もなかったのであれから随分と買っていなかった。何年ぶりだろう、椅子を破壊されてから確か10年の年月が・・・オフィスチェアでも良かったけど大分前にたまたま寄ったお店にあってそれ以来欲しくなってとうとう買ってしまいました。親父もかなり気に入ってしまったらしく仕事から帰ったらどっかの国王の如くわしの玉座が!と奪われそうだのう・・・玉座を制圧されてしまったらわしは終わりじゃ。まぁ何はともあれいいもの買いました、ドン・キホーテで9999円で売っているみたいなのでもしかしたら他のお店にもあるかもしれないのでもし見つけたら量産型水野の玉座だから座ってしまえとにやりとするのも悪くない

偶数日ばっかりブログして申し訳ない、友人にパチンコみたいに単発で縁起が悪いから奇数もブログしろとメールが来ました。確かにパチンコで単発は死ぬ程痛い、復活するかどうかは疑わしいところがある。パソコンの調子も悪いし10年も使ってればそら悪くなるわな

明日はポテトの食べ方でも・・・

(椅子はホートクだねのネタ知っている方募集)
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-12-12 07:20

なかなか座り心地のよさそうな椅子じゃない・・・。

ここに座ってゲームをするのかブログを書くのか絵を描くのか・・・。

どれが主になるのかなぁ・・・(^_^)/

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-12-13 11:05

パソコンを使うときに、絵を描くときにもといろいろ使います。まぁ一番楽しいのはテレビを見ながらかなぁ?オフィスチェアより疲れなくていいです

親父には渡さん!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-12-12 15:39

オットマン(足置き)付きで、1万円もしないとは、いい買い物ですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-12-13 11:07

いろんなお店に行って下見したのですがほとんど1万円超えていましたね、と言うわけで激安の殿堂で購入しました。確かに安いわー

今日お釣りの1円が役に立ちました

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise