Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

さがしてみよう

thread
さがしてみよう
この写真の中に何処かに海産物が紛れ込んでるよ、探してみよう

海産物を見つけたら是非報告を。見つけた人には量産型水野から先着で一名にクリスマスプレゼントをあげよう、本当にあげちゃうぞ。ただし時間を置いての応募形式にしますので15日の午後6時からの受付ですのですぐ投稿した方は無効ですので注意。

ヒントはイカです、写真の写りが悪いけど気にせんと(君)いて。
応募は15日の午後6時から。その間ゆっくり探してちょ

先着1名様に量産型水野からクリスマスプレゼントをあげちゃうぞ

面接連絡まだかなぁ、量産型水野です。今年最後の面接になりそうですがどうなるだろうね?まぁそれはいいとしてまた最近アホみたいに雪が降ってきて朝起きて外見てみると車の屋根が雪のリーゼントを作っています、フェラーリとかロールスとかだったら涙ものです。アイスバーンにもなっちゃっているしなぁ。最近給油しに行ってきたんですけど給油のレバー上げて給油しようと思ったら給油口開いてないんですよね、変だなぁと思いもう一度車の中に戻りレバーを上げたんだけどやっぱり開かない。もしやと思って溝をよく見てみると氷がギッシリですよ、そら開かないわ。どうしよう、もの凄い小さい隙間の所に氷がカッチカチになって開かない。とりあえず隙間に要らないプラスチックのカードを入れてゴソゴソやってみたんだけど隙間が無くてギッシリ詰まっているからアイスピックでもないと出来ないなぁと思い給油は諦めるかと思ったのですがへたしたらJAFにお世話になるハメになる、悩んでいると救世主が現れたのです。それはガソリンスタンドのおやっさん。セルフ式のガソリンスタンドなんですけど小さい小屋で監視している方がいたんですよ、どうやら私の行動を見ていたらしく来て頂いたようで。どうした?と言って下さって開かないんすよって言ったらなんとおやっさん私の愛車の給油口に秘孔を突いてきました、まぁ正しく表現するとバシッと軍手をはめた手で給油口を張り手。絶妙な加減で張り手、金八先生の張り手みたいな感じだった。するとあら不思議、ボロボロと氷が落ちるじゃないですが。もう一回やってみいと言われてもう一度レバーを引くと開いたぞーと声が、まるで赤ちゃんが生まれたかのように・・・。こうして私は無事に給油が出来たのですがしっかし氷って厄介なもんですね、おっさんの張り手で助かったから良いけど。おっさんの張り手で僕の心もレギュラーが満タンになったとさ、おしまい。なんだこのオチは
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-12-14 07:20

15日の午後6時からの受付ですので間違えないように、すぐ見つかったとしても午後6時からコメント受付ですのでよろしく

フライングは無効だよ

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2010-12-14 16:05


しょうがないなぁ〜。
今日は東京にイカないといけないのに。
フライングはするめぇよ。

【無効^^】

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-12-15 11:09

このコメントは技ありですね

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2010-12-15 01:07

みいいつけた。って簡単すぎませんか?
本かノートの間にするめが見えますよ。
就職、人生、応援してます。
どうぞ、よろしく。\(^o^)/

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-12-15 11:13

だって簡単にしたんだもん、そらすぐ見つかります。酒飲んで酔ってたのでなんとなくってかんじでやってました

というわけであっちゃんさんおめでとうございます、商品は今日のブログにて

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-12-15 06:02

本棚にスルメかな?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-12-16 15:46

あだり〜

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-12-16 16:23

あたりめ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-12-17 16:14

あたり前田のクラッカー

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise