Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

これはなんだ

thread
これはなんだ
あるものになります、なんでしょう?ヒントはパソコンに使います

最近は便利なものがありますね、量産型水野です。まあ前からあるものなんですけどね、でも15年前なんて考えられないよね当時にあったらもっと高価なものになると思う。祝日土日はパソコン学校休みなので早く行きたいけど休みなので現在自分に家で少しやってます、エクセル何年ぶりに開いたかな・・・懐かしい。高校時代にも勉強したんだけどいまいち覚えてないんですよね、遊んでばっかりだったし。現在なんとか慣れようと必死になってますがこうやってると改めてパソコンって奥が深いなと思いました、マイコン刑事はすごいな

暇だったので親父とリサイクルショップめぐりしていました、掘り出し物を求めて。骨董品めぐりみたいなもんですな、今日すげーもの発見したんだけどそれはまた今度・・・

任侠ヘルパー面白いな
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-01-09 06:02

パソコン頑張って・・・!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-01-11 12:22

なんて言いますかいつも適当にパソコンをやっていたのでいろいろと痛感したところがありますね・・・タッチの練習がまだまだです

我流でやると苦労するところがあるな・・・

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-01-09 16:37

よっしぃさんがさきにかかれていますが、わたしもUSBだと思いましたが・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-01-11 12:24

あたりです、結構記録できちゃいます。いやぁ見つけた時はこれいいなぁと思いまして、だいぶ前から発売していましたけどなかなか買う機会がなくてつい最近購入

簡単にデータを送ったりできるからすごいよね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise