Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

もう二月

thread
もう二月
あっという間に二月になりましたね、KUMAさんのカレンダー見やすくていいっす

あっという間に正月は過ぎて二月、量産型水野です。いやーまいったね、あと11カ月かぁ・・・なんて思っているんだけどまぁそのうちすぐ過ぎ去るだろうね。パソコンの勉強も大体1か月目となりなんとかいろいろな技術を身に着けました、とりあえず試験ができるレベルまでには来ました。後はタイピングやら無駄な所をカットすれば・・・

最近眠くて仕方がないです、ホント眠い。昨日は学校から帰った後はすぐ寝ましたからね、夕食を食べた後はすぐ寝ませんでしたが大体10時間は久しぶりに寝た。今も寝ようか考え中

新しい靴がもう傷ついた、おーのー
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2011-02-01 04:18

お使いいただいて、嬉しいです。

寝る子は育つ・・・・

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-02-02 04:29

いつもありがとうございます、かなり重宝していますよ。見やすいし書きやすいし親父の会社のカレンダーKUMAさんの会社のカレンダーを見習ってほしいですよ

全然寝ていなくて寝溜めが切れたからかも・・・

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2011-02-01 04:41

今 インフルエンザ流行ってるから

しっかり寝て

体力作ってる方が いいですよ!(●^o^●)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-02-02 04:31

インフルエンザはおっかねえだ、かかったらタミフルぶちこまれるだ。なんてジョークがブラックになるほど怖い、予防はうがい手洗い十分な睡眠・・・寝るのも大事ね

個人的にはエジソンみたいな考え方なのでいっつも起きておりますわ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-02-01 06:22

若いから寝れるんでしょうね
加齢が進むと疲れていても寝れませんよ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-02-02 04:34

じいちゃんも言ってましたがなかなか眠れなくなるそうですね、だから疲れがとれないから体調が悪くなる・・・焼酎うめー!!と

いまが人間の華かな・・・

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-02-01 17:41

良質の睡眠は元気の素!!
あっという間の二月ですが、パソコンが確実にレベルアップしているので何よりです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-02-02 04:36

なんか健康的な睡眠だけどピンクな夢見た日にゃ男はもうハイテンションですよ、男には自分の世界がある・・・たとえるなら空をかける一筋の流れ星

男の美学

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise