Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

チョコレート祭

thread
チョコレート祭
おいらがもらったチョコ、ほぼ身内。いいんです、一人でもいいんです

去年は確か綾波レイのチョコをもらったんだよなぁ、量産型水野です。某オタクショップに行けば自分で香るんだけどなんだか寂しいぞ!まぁでもいいかなぁ、最近では友チョコやら自分にご褒美で高いチョコを食べたり男も一人で食べるようになったりと文化と考え方が大分変わってきましたね。おいらが小学生のころなんて女子と女子がチョコ交換していたらうわぁって感じになってなんていうかユリ科の花を想像してしまうのですが男同士が交換するとバラ科の花を想像したもんだ。どんな小学生だよって感じですがとっとにかく今の時代チョコは好きな人だけではなく男同士女同士自分で食うという行動パターンが確立されたわけです、チョコレートってすごいよなぁ。囲みにおいらはチョコはあまり食べない派ですがものすごい甘いチョコだけは苦手ですね、普通の板チョコレベルのチョコなら何とか食べられますがものすごい外国のチョコみたいなやつだったら間違いなく食べるのに苦労する。だが考えてみよう、目の前にセーラー服を着ておさげの可愛い女の子がチョコを持って走ってきたらどうするよ?男だったら受け入れるべきなんだけど見た目がものすごい甘そうなチョコを抱えて走っている!で渡されてその場で食べてって言われたらどうするよ?食べるよな、おいらも絶対食べると思う。とまぁそんなシチュエーションは100%なくてこんな20代の青二才に来るわけないんだけどちょっと考えてみた、母親から貰ったなんか甘いチョコレートを食いながら

ブログルちゃんのバレンタインデー用の絵を描いていたのですが何て言いますかいろいろとこれはダメだなと言うことで封印しました、なんていうか気に入らなくて。まそのうち何かしらのものに変わっていると思いますので

親父のバレンタインはするめいかがプレゼントされました、うらやましい
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-02-14 06:42

セーラー服を着ておさげの可愛い女の子からものすごく甘いチョコレートもらいたいですね!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-02-15 15:39

貰ったらもらったでいろいろと複雑な心境ですな、とりあえず俺無職だよって言うね

それでもいいならと言うなら一線を超えてしまう罠

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-02-14 07:08

年々バレンタインも関係がなくなっている。

かわいい子でもおばさんでも、
もらえるならもらうよ・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-02-15 15:40

うーむ確かに歳がたつともう関係のない行事かもしれませんね、おいらもそのうちもらえなくなるか。おっさんになったらもうもらえないだろうなぁ・・・

いまがありがたいね

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-02-14 19:47

我が家にもチョコの小袋が残されています。
長男の落とし物・・・チョコ嫌いです。
チョコ好きの母と弟で毎年いたたぎます。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-02-15 15:42

ははは、なるほど家族が食べるというのもアリですね。でも家族にもらったものがほとんどなのでここはやはり自分で食うしかないか・・・

最近チョコ食ったせいかニキビができた

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-02-15 13:32

遅ればせながら・・・

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-02-16 13:21

ありがとうございます、面白いですなぁ

おいらはハートより甘酒をかぶってみたい

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise