Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

バレンタインのチョコ?

thread
バレンタインのチョコ?
ブロガーのエメラルドさんから外国のお菓子を頂きました。何かすいません

パソコンの学校から帰ってきてさて勉強すっかと思いましたら何やら届いていました、はて何だろうなぁと思ったらエメラルドさんからのエクスパック。んんーなんだろうなぁと思って箱を見てみると「チョコレート」って書いてありました、おおおエメラルドさんがこんなクッサレオタクにチョコレートとな!?バレンタインデーはとっくに過ぎているからま、まぁ違うとは思うけど外国のチョコとは珍しいですね。売っていてもあまり食べるって事はないしとにかく新鮮でした、何はともあれどうもありがとうございました。以前シャツとマグカップの件でいろいろとお世話になりました、いやぁ驚いたなぁ。ブロガーの方からチョコを頂いたのはこれで三人目ですよ、ほっほっほ。明日から少しずつ美味しくいただきたいと思います

ブログルちゃんの絵にしたんだけど珍しく泣き絵、なんで泣き絵?簡単に言うとブログルちゃんの絵かなり久しぶりで一か月ぶりかもしれません、レイレイに主役を取られたって感じだったので急きょ描いていました。いやー久しぶりに確かに描きました、ブログルちゃんもそら泣きたくなるわな。泣き絵って結構難しいんですよね、一番感情の中で難しいかもしれない。描き方はちょっとアメコミっぽくしてみた、とにかく影が多い。ブログルちゃん、皆さん忘れてないですか?そういう事も含めて描いていました。何か・・・こうたまにこういうのもいいな

あねもねはまた今度
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-03-08 06:39

アメリカのチョコをご賞味とはうらやましい・・・(~o~)
ブロガーの方からチョコレートゼロだよ。
三つとは記録じゃない・・・(^_^)v

一か月ぶりとはまたずいぶんあいたね・・・。
そりゃあ泣くだろうな・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-03-09 14:13

驚きましたね、何かと思いましたらチョコレート。家に誰もいなくて物置にありましたけど丁度寒かったしいい保存状態でした、有難くいただきたいと思います。ブロガーの皆様からいろいろ頂いてしまって感激でございやす

うん、もうブログルちゃんの心理状態を描いた。別のキャラに浮気してたもんね・・・

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-03-08 14:53

我が家にも同じ物が届いていました
ブログル仲間ありがたいです

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-03-09 14:14

doteさんも頂いたのですね、いやぁ本当に良いものを頂いてしまいました。珍しい見たことのないものでしたのでなんていうかカステラを初めて見た商人みたいな心境です

有難いです、私も何かできない物か・・・

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-03-08 14:56

わぁ〜、よかったね。

3/23.24、エメラルドさんにお会いするのよ。(^_^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-03-09 14:17

バレンタインではありませんが嬉しい限りです、バレンタインじゃなくてもいいね。先ほどちょこっと食べてみましたけど甘いっちゃあ甘いです

おお、そうなのですか。量産型水野がお礼を言っていたとよろしければお伝えください

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-03-08 17:41

嬉し涙ですね!!

涙を流すと目に良さそう〜最近、ドライアイ。
現実にはなかなか泣かない強い女ですが、毎朝、ドラマを観て泣いているわたしです(笑)

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-03-09 14:21

嬉し涙ってのもあるんだけどおいら的には放置プレイしてしまいブログルちゃんが泣いてしまったって感じの設定、ちなみにある部分をチョメチョメしてチョメチョメにチョメチョメを描くとエロっぽくなってしまうのは母ちゃん達には内緒だぞ

冗談は置いておいて真面目に描きました、感情が伝わっていたら合格点です。ブログルちゃんって結構描くのが難しい

レイレイは意外と簡単なんだけどね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise