Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

今、日本で起きていること

thread
今、日本で起きていること
壊滅的な被害、人々の心配、鳴り止まない警報。まだ信じられない

昨日ほぼずっとテレビを見ていましたが本当に恐ろしい地震だと思います、私も地方に友人がいるのでいろいろと心配で連絡をしたのですがなかなか通じません。一人には通じましたけどいろいろと心配しています、ブログ見ていたら連絡をください。本当にいろいろと心配ごとがあります、被災者の方達の心配や今後の日本はどうなるのかとか・・・いろいろと混沌としていて自分が今何をしたらいいんだろうと思ってしまったりします。とりあえず明日やることがあるのでやることはやりますが明日はどうなるのかが心配です、また皆さんと落ち着いてブログが出来ることを祈っています。節電もしないといけませんね

今日は早く寝ることにします
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-03-13 04:51

流言蜚語に流されないように、冷静な対応を求めたいですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-03-15 05:18

買い占めなどいろいろやっている地域がありますがまず冷静に対応してほしいですね、いま何をすべきかと考えて行動ができるといいですね

私としては地震よりパニックになった人間が怖いです

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-03-13 04:57

ブログをするってことの幸せ、改めて感じています。
この電力、差し上げるべきですね。
わたしも、早く寝ることにします。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-03-15 05:20

北海道は函館など被害を受けましたがまだ東北地方の方面よりはまだ大丈夫です、出来ることならこちらの物資などを被災地に届けたいですね・・・

無駄な電力や車の燃料など節約しています

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-03-13 16:06

普通に生活できることがどれだけ幸せなのか
実感しております

一人でも多くの人が救出されることを願います

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-03-15 05:22

私も実感しています、日常が日常でなくなるということはあまり考えたくありません。もし私が被害にあっていたらと考えると言葉をなくします

私も願っています

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise