Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

あの時から

thread
あの時から
ブログルちゃんの上の絵なんだけど実は一時笑っていました、けど・・・

地震が発生して心がナーバスになり泣き絵に戻ってしまったと言うのが現状です、量産型水野です。ホントは笑っている方がいいかなぁと思っているのですが悲しくて感情が入っている泣きの絵がいいかなぁと思ってしまいます、恥ずかしい話新聞に掲載されていた水をくむ子供と言う写真を見たときにこれは本当に今の日本なのかと涙が出てしまいましてね・・・涙もろいのか知らないけど量産型水野は感情が激しいところがある。キレるときは大いにキレて泣くときはむせび泣く、感情がちょっとヤバイ感じがしますが本人はいたって元気です煩悩のままに生きております。ああそれにしても今テレビでは警報などあまりなく普通にバラエティなど番組が放送されている、これが結構救われるかな

パソコン学校あと二日、そんなに行ってないのに何年も行ったみたいな感じですね。ワードは資格取ったしエクセルはまだ結果が分かりませんがまぁ楽しみですね、早く眼鏡を作りたいよ・・・傷だらけで視界が悪すぎる

それでも車の運転できるんだから大したもんだよ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-03-28 07:26

これからのブログルちゃんは、復刻に向けて前向きに突き進んでゆくポーズが、いいと思いますよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-03-29 14:16

もともとは地震のために描いたわけではありませんのですが地震が起きて泣いている顔がマッチしていたという何とも言えない感じになってしまいました

やっぱり笑顔がいいね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-03-28 18:22

泣き顔はやめて前進する笑顔がいいな・・・。

見るたびに元気がもらえそうだよ・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-03-29 14:17

というわけれで変更しました、ナーバスだとあれだもんね。笑う門には何とやらで

そのうち新しいのを描きます

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-03-28 18:43

クリックすると、ブログルちゃんの泣き顔が飛び込んでくるので「ドキッ」とします。

女は強し・・・ブログルちゃんも笑って〜♪

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-03-29 14:18

おいらも結構ビビっちゃうところがありますね、自分で描いたのに忘れていたりとか。というわけで変更措置しました

笑ったよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise