Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ボウリングやっほー

thread
ボウリングやっほー
ボウリングでゲットした景品、ありがたや

本日は以前パソコン学校に行っていた時にお世話になったみなさんとボウリングということで行ってきました、最初ちょっとえらい遅刻してしまい申し訳なかったんですけど何とかボウリングすることに成功。何で遅刻したのかと言いますと最近ドン・キ・ホーテでアブトロニックみたいなお腹に巻きつけて腹筋しているような感じになると言うものを付けてみてその結果腹筋が筋肉痛みたいになってものすごい痛くてくしゃみしたらすんげぇ痛いの、全然治らなくて朝腹痛にまた襲われてけどいたって健康なので問題ないけど腹が筋肉痛ということでトイレが苦労して参った参った。やっとこさ車が運転出来るぐらいの腹痛になったけど地獄だったね、それほど腹の筋肉を使っていないと言うことなのだなぁ。んで何とかボウリングしたんだけど皆さん上手いしおいらは腹が痛くて冷静にまぁやっていたんだけど痛いっすわー、結局ろくなスコアが出せず久しぶりにブービーを頂いちゃいまして商品券をゲットしたと言うわけです。嬉しいなぁ、まぁ楽しかったし結果はどうでもいい。ちなみに変速投げやカーブなどいろいろ試して投げていたのでアホみたいにガータ連発でした、本気出すってレベルじゃねぇぞ。そのあとはバイキングレストランに行って皆さんと食事して終わり、腹が痛い

帰った後はやることがまだまだあるのですよ、今度はタイヤ交換。冬タイヤを夏タイヤにするために親父と作業、最初車がちょっと汚かったので近くの洗車場に初めて行ってきましたよ。水圧がすごかったなぁ・・・でも何か水圧でもなかなか落ちなくて手持ちのブラシでごしごし磨きながらやっていたんだけどそれでもなかなか落ちない所が数か所、仕方ないので家に帰ってもう一度洗車すると言う羽目になった。洗車場のマシンが悪いんじゃなくて汚れが悪かったな・・・親父がタイヤを交換している時おいらは車を磨いていました。もっと綺麗にしたいと言うことでワックスも、タイヤ交換は親父に任せておいらは車内などを綺麗に掃除していました。疲れた、ボウリングでしんどいのに自分で仕事を増やしたなぁ・・・そして腹が痛い。何とか夕日が沈むまでに完了しスッキリした車で通勤が出来そうですね、ドンキで買ったくっせぇ芳香剤も買ったし完璧だ

腹が痛いよー今腹筋したら完璧かなぁ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-04-09 06:59

腹筋痛で商品券ゲット・・・。
なんでも付いてくるもんだね。

北海道でもいいよ冬とはおさらばみたいね。
春の空気感の中通勤だ・・・(^_^)/

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-04-10 13:12

普通にボウリングやってりゃあそれなりのスコアを叩きだせたと思いますけど指やっちゃったり腹痛いしといいことないっすわ、まぁでも結果はどうであれ楽しかったのでよしです

もう暖かくなってきましたしそろそろですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-04-09 14:24

トップの絵、元気がでるわぁ〜!

ボウリング、わたし、長いことしてないなぁ。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-04-10 13:14

ポポポポ〜ンですね、深夜になんとなく描いていました。誰もピンクのあの絵を突っこんでくれないもんだから変更してみた、今が旬です

おいらもあんまりやらないからちょっとよくできないね

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-04-09 18:10

トップ絵、和み系ですね!!

明日、初出勤ですか?
ブービー賞が就職祝のようですね♪

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-04-10 13:17

なっ和みですか、おいらはギャグみたいに作ったんだけどなぁ・・・まぁいいか。ありがとうさぎは磨けば可愛くなるかもなぁ

ブービー賞が就職祝いってのはなんだかなぁ(あとうかいふうに)

People Who Wowed This Post

ぐ〜たらママ
Commented by ぐ〜たらママ
Posted at 2011-04-10 02:24

 え〜!やりすぎて筋肉痛ですかぁ。
密かに買ってみようと思っていたんですけど。

 そのおかげ?商品券ゲット
おめでとうございます。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-04-10 13:20

個人差があるとおもいますよ、ああでも買ってみるなら最初自分で腹筋してみてきつかったらちょっとむいてないかもしれないですね。でも慣れたら継続できると思いますね

セブンイレブンで使えるので昼食とかに使えそうです

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-04-11 01:40

ボーリング何時したのかな?覚えが無いくらい前ですよ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-04-11 16:37

おいらは先月やりましたけどボウリングは友人とあまり遊ばなくなってからやっていないなぁ・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise