Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

だんだんと

thread
だんだんと
大分暑くなった、Tシャツでもいけそうです。写真は買ったTシャツ

今日昨日のカレーを食べようかなぁと思っていたのですが毎日食べたらありがたみが無くなってしまうって事で来週の楽しみにした量産型水野です、ハァハァ・・・あのカレーをまた食いたいって言うと変人扱いされるので(一部の方にはもう認識されているが)言葉にはしないけど食べたいなぁ。カレーって不思議な食べ物だよなぁ、誰か食べているのを見ると自分も食べたくなるしあの作り方も面白いし。ちょっとおあづけって感じで考えているけど普通のカレーを食えなくなるかもしれないとちょっと思っちゃった、何度も言うけど美味かった。さて今日はと言いますとまぁ普通に仕事して帰ってって感じなんだけど家に帰ってからやろうとおもっていたことがあったんですよ、朝起きて玄関を見ると玄関のガラスにべったりと鳥の糞が付いてた。なんじゃこりゃぁってビックリしましたよ、まぁでもどうも私の家の玄関前は鳥のトイレみたいになっているらしくいっつも入り口前のフェンスなどに鳥の糞が付いていることがあってもう何でいつもここなんだってぐらい同じ場所についていまして。今日の朝は玄関のガラスにストライクしていたのがちょっと驚いた、ホームポジション外れているやないか。全くけしからんっていやそういう事じゃなくて玄関前でやめてください、鳥さんホントに。仕事から帰った後は家で昼食食べた後鳥の糞の掃除をしていました、雨が降れば落ちるだろうけどこのままにしておくとみっともないのでブラシでこすりながら掃除していたけどその時ふと思ったんです、最近暑くなったなぁ・・・と。鳥の糞を掃除しているときに季節を感じた俺は一体何者なのだろうか、と考えてみたけど永遠に答えは見つかりそうもない。とにかく鳥よ、玄関前は勘弁してくれ

明日の夕食はおいらが作ることになりました、ハヤシライスが食いたくなって作ろうかなぁと母親に言った所丁度忙しかったから助かるそうです。久しぶりに作るなぁ・・・

明日は玉ねぎを炒めまくる!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-04-27 15:11

こちらも昨日は暑いくらいでした。
日本で一番高かたっとか。
春本番ですね。

ハヤシライス、頑張ってね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-04-29 15:58

段々と暖かくなってきて夏には灼熱って思ったけどありそうであるかもなぁ・・・今年の夏はどうなるかなぁ

ハッシュドビーフってやつを買ったんだけどハヤシライスと変わらないかな

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-04-27 18:25

昨日のお昼くらいからまた涼しくなりました。
相変わらず突風が吹いています。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-04-29 16:00

風が心地が良いので結構窓を開けて空気の換気をいつもやっています、寒いんだけどまぁいいかなぁと。換気って大事だなぁと思うよ・・・

強い風は吹かないけど最近雨が降るな・・・

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-04-27 23:34

どんなハヤシライスになるにか楽しみです
UPしてくださいね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-04-29 16:01

昨日ブログしていた時に気が付きましたよ、完成品アップしなきゃだめじゃねぇかって。まぁぎりぎりで撮影しましたけど・・・

ただの家庭で作ったやつなんだけどアップします

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise