Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

えびのスパゲティー(仮称)

thread
えびのスパゲティー(仮称)
丁度海老があったので作りました、適当に作ったオリジナルです
 
材料
 
パスタの麺 適量
えび 適量
ガーリックシュリンプ油 適量
にんにく 適量
赤唐辛子 適量
乾燥バジル 適量
黒胡椒 適量
塩 致死量にならない範囲
 
作り方
 
1 パスタを茹でる。その間にフライパンにガーリックシュリンプ油を入れ赤唐辛子を輪切りにしにんにくを魔神斬り(みじん切りでもヨシ)にし中火で炒める。
 
2香りがしてきたらえびを入れて茹で上がったパスタをフライパンに入れて塩、黒胡椒、バジルを入れて味を整えつつ炒める。
 
3時々味見して美味いと思ったら皿に移して完成。辛さが足りなかったら一味唐辛子をかけまくる。
 
4たべんちゃい
 
またスパゲティー食ってるよ、量産型水野です。今月発売のポケモンカード買うために節約で安いパスタ食ってます、ポケモンカードはまだやってますよ。だいぶ前にポケモンカードが大変な事になってるってブログしましたが現在はまあ大分落ち着いてきたかなって感じです、でも窃盗とか詐欺だとかはまだ横行しているまたいですね。我が地元も行きつけの店がポケモンカードの窃盗被害にあって大変な事になりました、たかがゲームのカードと思いますがカード1枚数万円とかありますので立派な金券みたいになってるんですよね。犯人は逮捕されたみたいですがポケモンで前科つくとか笑えないぜ
 
ちなみに去年はカード買うために札幌に行ったり来たりしてました

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2024-01-31 14:47

ポケモンカードの人気異常ですね 何であそこまで値段が高騰するんでしょうね たかが紙のカードなのに

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2024-02-08 04:48

欲しい人がいるから高いってのもありますがポケモンが人気ってのもありますね、最大の問題は宝くじ感覚で買う人がいるって感じかなぁ。当たったらデカいので

ダイヤだって誰も要らないって言ったらただの綺麗な石だから物質にそもそも価値はないですな

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2024-02-05 23:16

いい匂いが漂ってきそう。
ポケモンカードはいまだに凄いね。
なんだか異常って気もするけど。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2024-02-08 04:49

海老パスタは適当にいい海老があったら作ってます、手軽だし何よりも美味しい。ただ少し物足りないかなぁ

最近大分落ち着いてきましたがまた流行るかもしれないですね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise