Search Bloguru posts

cartmanのブログ

https://en.bloguru.com/cartman

freespace

☆ 過去のデータはこちらにて → https://blog.goo.ne.jp/cartman/

Blog Thread

  • 味登利食堂

味登利食堂

thread
★住宅っぽい店舗★ ★住宅っぽい店舗★ ★チャーシューメン、お勧め★ ★チャーシューメン、お勧め★ ★カウンターって何故赤色が多い... ★カウンターって何故赤色が多いのかなぁ?★ ★麺が見えません★ ★麺が見えません★ ★今回、固めで一層好みでした★ ★今回、固めで一層好みでした★
50年程続いているレトロな食堂。ご夫婦と思われる奥様が調理、ご主人が配達中心(画像にある車輌はご主人の配達用)。店内は懐かしい感じでレトロ。
カウンター上部に貼ってあるメニューより今回も「チャーシューメンの塩」750円(税込)。
麺を覆いつくしている、下味がしっかりついていて食べ応えのある4枚の大きなチャーシュー、いつもながら美味。以前はライスを付けていましたが最近はラーメンライスでなく、ラーメン単品で結構満足かなぁ?

☆味登利食堂(みどりしょくどう)
☆札幌市北区太平8条3丁目4-20
☆駐車場は店舗前2台
#ラーメン #札幌市北区

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise