Search Bloguru posts

cartmanのブログ

https://en.bloguru.com/cartman

freespace

☆ 過去のデータはこちらにて → https://blog.goo.ne.jp/cartman/

食事処 栄

thread
★昔は寿司店だったそうです★ ★昔は寿司店だったそうです★ ★チャーハンセット、一番人気★ ★チャーハンセット、一番人気★ ★串揚げ定食★ ★串揚げ定食★ ★串カツ、のことみたいでした★ ★串カツ、のことみたいでした★
数年ぶりに訪問。変わらず「栄寿司」の看板が目立ちます。
カウンター3席と小上がり2卓の店内ですがレトロで落ち着きます。
ランチメニューは以前500円均一でしたが多少改訂ありにてちょっと気になった「串揚げ定食」600円(税込)を注文。
串揚げとは?と思っていたらいわゆる串カツで、豚肉と玉葱、定番美味。納豆が添えられるのも嬉しいです。
記憶同様、12:30過ぎには「ごはん切れ」にて暖簾が降ろされる模様です。

☆食事処 栄
☆札幌市東区北8条東6丁目12-74
☆駐車場店舗前
#札幌市東区 #食堂

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise