Search Bloguru posts

cartmanのブログ

https://en.bloguru.com/cartman

freespace

☆ 過去のデータはこちらにて → https://blog.goo.ne.jp/cartman/

Blog Thread

  • ダイニング八八

ダイニング八八

thread
★一見、普通の食堂風★ ★一見、普通の食堂風★ ★混沌としている店内★ ★混沌としている店内★ ★既に判断不能なメニュー★ ★既に判断不能なメニュー★ ★おまかせの日替わり★ ★おまかせの日替わり★ ★かなり美味しい塩鯖★ ★かなり美味しい塩鯖★ ★久々に美味しい茄子★ ★久々に美味しい茄子★ ★結構好きな雰囲気★ ★結構好きな雰囲気★ ★隠されている、知る人ぞ知る猫... ★隠されている、知る人ぞ知る猫の名言★
気になっていた食堂。外見は普通ですが店内はレトロというか混沌な雰囲気。
店内はカウンター6席と小上がり2卓で店内は「他人の片付いていない部屋を訪問した」感じてかなり混沌としています。この様な雰囲気は個人的には結構好きだったりします。
カウンター上にあるメニューは既に読みずらい状況にてフレンドリーな女性店主ランチは定食で750円、との案内。
畑で取れたばかりの茄子、身厚で脂ののったサバ、なかなか美味しいです。
常連さん達が入れ替わりやって来るので実は密かな人気店かも。。。

★ダイニング八八(はちや)
★札幌市東区北48条東19丁目2-15
★駐車場は店舗右横の私道みたいなエリアにて数台
#札幌市東区 #食堂

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise