Search Bloguru posts

cartmanのブログ

https://en.bloguru.com/cartman

freespace

☆ 過去のデータはこちらにて → https://blog.goo.ne.jp/cartman/

Blog Thread

  • バーミヤン 札幌新道店

バーミヤン 札幌新道店

thread
★こちら以前は別のファミレスが... ★こちら以前は別のファミレスが2回程入れ替わり★ ★2種類から迷いました★ ★2種類から迷いました★ ★小皿もあります★ ★小皿もあります★ ★タッチパネルにてオーダー★ ★タッチパネルにてオーダー★ ★空いていたのかネコちゃん現れ... ★空いていたのかネコちゃん現れず★ ★軽めの昼食にお勧め★ ★軽めの昼食にお勧め★ ★アイスコーヒーで食後の時間を... ★アイスコーヒーで食後の時間を過ごします★
一時期何故か北海道から撤退していた バーミヤン。2年位前から復活しつつあります。
愛車のタイヤ購入&交換等で中途半端な時間があったので遅めの昼食兼軽食を。
ランチは平日のみですが、低糖質におかずのみを考え、単品で「武蔵野麻婆」571円、「酢鶏の小皿」329円(いずれも税込)。諸事情にてドリンクバーのアイスコーヒー。
麻婆豆腐、花椒(かしょう)もなかなか効いていて美味しいです。酢豚の小皿がなかったので酢鶏にしましたがジューシーで美味しかったです。

☆バーミヤン 札幌新道店
☆札幌市東区北30条東20丁目3-3
☆駐車場30台分程?
#レストラン #中華 #札幌市東区

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise