Search Bloguru posts

50歳からの起業 ー シアトルから福岡へ

https://en.bloguru.com/enlinxpartnersblog

チーズ BellaVitano

1 tweet
thread
チーズ BellaVitano
チーズはとんと分かりません。

こちらのスーパーにいくと、沢山のチーズが並んでいますが、どれが何やらさっぱり?日本人が味噌や醤油の味の違いが分かるように食育でしょうか?

いろいろなチーズを食べて育ってきたヨーロッパやアメリカ人にとっては、思い出とともに味があるのでしょう。

最近、ワインのツマミで我が家のブームがBellaVitanoチーズ。

これに、今ハマっています。



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-10-13 01:44

どんなお味でしょう?
探してみます。日本であまり市場に出回っていないのは、びっくりのお値段です。
doteさんのブログ(6/18)で美味しそうだったのでAmazonで購入した「パルメジャノレジャーノ」はちょっと高かったけど大満足でした(^-^)

People Who Wowed This Post

尾中 泰(ひろし)
Commented by 尾中 泰(ひろし)
Posted at 2011-10-14 21:41

ちょっと塩味が効いていて、クセのないチーズです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise