Search Bloguru posts

50歳からの起業 ー シアトルから福岡へ

https://en.bloguru.com/enlinxpartnersblog

Blog Thread

  • Sailing in Seattle

Sailing in Seattle

0 tweet
thread
Sailing in Seattle Sailing in Seattle 居合7段、8段クラスの先生方と 居合7段、8段クラスの先生方と
友人に誘われてヨットセーリングに出てきました。今まで何度か誘われていたのですが、タイミングが合わず今回になりました。

ヨットハーバーに到着してまず驚いたのがボートの大きさ。45メートルの長さで49名が乗船できる大きなボート。乗組員が10名にゲストが39名。その全員が泊まれるベットがあるものでした。

最初のオーナーは、日本でもパウダーやクリームなどでも知られているジョンソン&ジョンソンファミリーの持ち物で1920年代に出来た古い船。

天気は生憎の小雨で肌寒い海でしたが、湾内を2時間余りの遊覧・・・途中、舵を持たせてもらい操舵しましたが、重いのなんのって。当然舵を切ってから船首が動き出すにも時間差があり、なかなか出来ない経験も含めて楽しいひと時でした。
#Seattle #boat #sailing

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise