Search Bloguru posts

50歳からの起業 ー シアトルから福岡へ

https://en.bloguru.com/enlinxpartnersblog

為末 大つながり?

1 tweet
thread
為末 大つながり?
先週末にオリンピック陸上選手の為末選手が入籍、結婚していました。

それだけでは、私個人としては別に興味も沸かないどってことはないニュース。

しかし、その奥さんになった「カエル似」と言われた可愛いKちゃんは、実は彼女が小学校上がる前にテキサス・フォートワースに独身駐在時代、家族ぐるみでお付き合いさせていただいたNさん一家の次女。最後に彼女にあったのは、数年前に東京新宿でお母さんに連れられた彼女と食事をしたのが最後。

で・・・サンディエゴに在住なら、スポーツする自然児一家には我々ブログル仲間のFish Tacoさんを紹介しようとFacebookでリンクしたら、すでに彼は彼女と仲間。

世の中狭いというか、人間関係は不思議で楽しいもんですね。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise