Search Bloguru posts

25年目に行動できたワタシの軌跡

https://en.bloguru.com/fumiko

freespace

Blog Thread

  • マルシェ無事に終わりました

マルシェ無事に終わりました

thread
マルシェ無事に終わりました
 
どうなることやら、
不安とワクワクで入り混じった
8月10日のマルシェは
無事に終わることができました。


複数名のご新規さんにご縁があったり、
新しいお仲間との繋がりができたり、
美味しいお菓子やお弁当で
お腹も心も満たされて
気付けばずっと笑って過ごしてました。


喋りっぱなしで声はガラガラですが。
そして,楽しすぎて
自分のブースの写真を撮り忘れる大失態。


沢山の方に応援メッセージをいただき
本当にありがとうございました。
そして,ご縁をいただいた皆さま
ありがとうございました。
私は恵まれているな、と何度も感じた1日。


時にはこういう刺激も大事だと思いました!
#40歳過ぎてからフルマラソン #マインド #継続メニューでマインドを整える #脳傾向性診断で強み発見 #西洋占星術鑑定 #過去の自分を変える

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise