Search Bloguru posts

25年目に行動できたワタシの軌跡

https://en.bloguru.com/fumiko

freespace

Blog Thread

  • ゲリラ撮影の巻

ゲリラ撮影の巻

thread
ゲリラ撮影の巻
 
毎日を自分史上で最高の1日にアップグレード
じぶんを見つけてじぶんを創る
じぶん迷子サポーター脇坂史子です。
先日参加したマルシェでは
色んな出会いがあった中で
1人の素敵なカメラマンと出会いました。
「今から撮影しましょう」
言われるがまま、
服装もメイクも普段着のままで
ゲリラ撮影がスタートしました。
時間にして10-15分くらい。
マルシェ会場の建物の周りで
お喋りしながら写真を撮ってもらいました。
「あーその笑顔いいですね」
「おぉ素敵」
撮影してもらうと
気持ちが上がる言葉の連続シャワーを
こんなに浴びられるんだなぁ
今年の春に
写真スタジオで本格的な写真を撮ってもらった時も
気持ちが上がる言葉のシャワーを浴びて
とても気分が良かったのを思い出しました。
「撮影してもらうと気分が良くなります」
カメラマンさんに感想を伝えたら
「そうなんです!それを皆んなに知って欲しいんです」と
熱っぽく話してくれたカメラマンさんの瞳は
めちゃくちゃキラキラしてました。
気分を上げる方法の一つに
写真を撮影してもらう事も加えることにしました。
何と、カメラマンさんは県内の方でいつでもお願いできる距離の方。
しかも飾らない普段を素敵に撮ってくれる!
どんな服を着ていても
どんな場所にいても
私はワタシ。
大事なことに気付けたゲリラ撮影でした。
 

---------------------------------------
「変わりたい」と思う気持ち、一緒に叶えていきませんか?
1人では出来なくても、一緒なら乗り越えられる!その事を何度も体験してきました。
つい我慢するクセも、そろそろやめたくないですか?
 

毎日を自分史上で最高の1日にアップグレード
じぶんを見つけてじぶんを創る
じぶん迷子サポーター 脇坂史子
---------------------------------------
#40歳過ぎてからフルマラソン #マインド #継続メニューでマインドを整える #脳傾向性診断で強み発見 #西洋占星術鑑定 #過去の自分を変える

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise