Search Bloguru posts

25年目に行動できたワタシの軌跡

https://en.bloguru.com/fumiko

freespace

いつでも出来ることは案外と出来ていない

thread
いつでも出来ることは案外と出来...
 
毎日を自分史上で最高の1日にアップグレード
じぶんを見つけてじぶんを創る
じぶん迷子サポーター脇坂史子です。
8月に入ってから
全くしていなかった事がありました。
それは「ぶらぶら買い物する」事。
普通の事なのですが
それが全く出来ていなかったことに
今日、気付きました。
お盆休み前は
仕事や初参加マルシェの準備でバタバタ。
お盆休み中は
何もないと言いながら
用事は色々あってバタバタ
買い物には出掛けていたけれど
必要なものを買ってサッサと帰るだけでした。
ぶらぶら歩きなんて
いつからやってなかっただろう?
靴の修理の待ち時間で
ショッピングセンター内をぶらぶらしていて
「ハッ」としました。
ぶらぶら歩いて買い物することは
いつでも出来ることのように思えていたけど
時間やタスクに追われる生活をしていると
意識しないと出来ない事になってました。
ぶらぶら歩くと
色んな物が目に飛び込んできます。
ハロウィンのアイテムが出ていて驚いたり。
秋物の洋服のディスプレイに足を止めたり。
上靴が目立つ場所に置いてあって
夏休みの終わりのもの寂しさを感じたり。
意識してこんな時間を取る事も
豊かな生活には必要なんだろうなぁ、
そんな事をぼんやり考えなら
ぶらぶら歩きの買い物を楽しんだ
日曜日のひとときでした。
さて、明日からまた仕事頑張ろう!
 
 
 
-------------------------------------------
「変わりたい」と思う気持ち、一緒に叶えませんか?
つい我慢するクセ、思い切ってやめませんか?
1人でやるのは自信がないことは、一緒に乗り越えていきましょう!
 

毎日を自分史上で最高の1日にアップグレード
じぶんを見つけてじぶんを創る
じぶん迷子サポーター 脇坂史子
---------------------------------------

自分さえ我慢すれば丸く収まる、
何ができるのかわからないし自信もない、
真面目にやってるのに上手くいかない、
本音が言えなくていつもモヤモヤ、
そんな毎日を一緒に変えませんか?
 

先ずは「あなたの現在地確認60分セッション」でお話をたっぷり聞かせてくださいね。
#40歳過ぎてからフルマラソン #マインド #継続メニューでマインドを整える #脳傾向性診断で強み発見 #自分を知って自分を造ってじぶん迷子から卒業 #過去の自分を変える

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise