Search Bloguru posts

25年目に行動できたワタシの軌跡

https://en.bloguru.com/fumiko

freespace

心の中で生き続ける生命

thread
心の中で生き続ける生命
 
毎日を自分史上で最高の1日にアップグレード
じぶんを見つけてじぶんを創る
じぶん迷子サポーター脇坂史子です。
母方のひいお爺ちゃんのお墓参りに
岐阜県美濃市へ行ってきました。
年輩の叔父や叔母がお墓参りに通ってる事を数年前に知り
バトンを受け取った私も
年に1回お参りするようになりました。
ひいお爺ちゃんには会った事はないけど
命のバトンを受け取っている事への
感謝の気持ちを伝えたり、
バトンを握って走っている今を報告する事が
一番のご先祖孝行だと信じています。
実際のお墓参りには30分もかかりません。
往復の道中の方が時間はかかりますが、
そんな事は全く気にならないし、
これが心の中で命が生き続ける事に
繋がっているように感じます。
車で片道約2時間の楽しいドライブタイム、
お墓参りを終えて
いつも立ち寄るお蕎麦屋さんで
お昼を食べてから家路につきます。
まだまだ真夏の空が蒼く広がる
高速道路からの景色、
来年もまた同じ景色を見たいなぁ
そんな事を思いながら
復路もドライブを楽しんだのでした。
〜生命を繋げていただき
    ありがとうございます〜
 

-------------------------------------------
「変わりたい」と思う気持ち、一緒に叶えませんか?
つい我慢するクセ、思い切ってやめませんか?
1人でやるのは自信がないことは、一緒に乗り越えていきましょう!
 

毎日を自分史上で最高の1日にアップグレード
じぶんを見つけてじぶんを創る
じぶん迷子サポーター 脇坂史子
---------------------------------------
 
自分さえ我慢すれば丸く収まる、
何ができるのかわからないし自信もない、
真面目にやってるのに上手くいかない、
本音が言えなくていつもモヤモヤ、
そんな毎日を一緒に変えませんか?
 

先ずは「あなたの現在地確認60分セッション」でお話をたっぷり聞かせてくださいね。
#40歳過ぎてからフルマラソン #マインド #継続メニューでマインドを整える #脳傾向性診断で強み発見 #自分を知って自分を造ってじぶん迷子から卒業 #過去の自分を変える

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise