Search Bloguru posts

25年目に行動できたワタシの軌跡

https://en.bloguru.com/fumiko

freespace

小さくて大きなはじめの一歩

thread
小さくて大きなはじめの一歩
 
毎日を自分史上で最高の1日にアップグレード
じぶんを見つけてじぶんを創る
じぶん迷子サポーター脇坂史子です。
数日前にやった初めての事は、
「マラソンボランティアへの応募」でした。
マラソンにはランナーで参加してばかりで
ボランティアで参加した事はありません。
いつも安全に楽しく走れるのは
沢山のボランティアさんのお陰です。
来年でマラソンを始めて10年、
初めてフルマラソンを走った大阪マラソンに
ボランティアとして参加する事にしました。
烏滸がましいながら
恩返しと新発見をしたいと思いました。
参加エントリーしただけで
具体的な活動は半年後です。
スマホ画面で完結した小さい行動ですが
気持ちは大きな一歩を踏み出しました。
サポートする側からもマラソンに関わる事で
更にマラソンが楽しめれば嬉しいな。
 
 
 
---------------------------------------
 
毎日を自分史上で最高の1日にアップグレード
じぶんを見つけてじぶんを創る
じぶん迷子サポーター 脇坂史子
---------------------------------------
何ができるのかわからないし自信もない、
真面目にやってるのに上手くいかない、
言いたい事が言えなくていつもモヤモヤ、
そんな毎日を一緒に変えていきませんか?
 

先ずは「あなたの現在地確認60分セッション」でお話を聞かせてくださいね。
9月以降のお申し込み受付中です。
#40歳過ぎてからフルマラソン #マインド #継続メニューでマインドを整える #脳傾向性診断で強み発見 #自分を知って自分を造ってじぶん迷子から卒業 #過去の自分を変える

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise