English日本語

Hashtag Search

Search results for "#墓掃除"
  • 早朝の草取り

    お休みの先日の朝、 嫁さんの実家の墓掃除というか 草取りへ 誰も居ない大きな霊園に 2人だけで黙々と草をむしる… 結構気持ちがいいですね 不思議なんだけどさ 小雨の日だったが、 草取りしてる間だけ止んでたわ(笑) 今月は『土用』があるから 土いじりは来週早めに終わってね(笑) 最近土を触ることが無く...
  • 墓地一斉清掃

    posted 2018-08-04 12:10
    解体心象 by ペガサス
    暑い日が続きますが 早朝だと幾分気温も下がって来ています。土曜日は早朝5時から庭の草取りをして 6時から墓地の一斉清掃に参加しました。お墓周りの共用地の草取りや木々の剪定をして 我が家のお墓の掃除もして終わったのが朝の8時過ぎ、全身汗だらけになりました。