Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace

Since July 18, 2015

 

Blog Thread

  • メモリ不足で「な~んちゃって・キャンディーズ」がアップできませんでしたので、改めて挑戦。注意*音が出ます

メモリ不足で「な~んちゃって・キャンディーズ」がアップできませんでしたので、改めて挑戦。注意*音が出ます

thread

本当の目的は、キャンディーズではありません。
オールディーズ・ロックンロールのライブです。
「oldies」音楽の中には、ロックンロール、ポップ、R&B、ソウル、モータウン、ドゥーワップなど、さまざまなジャンルが含まれています。そのため、多様な音楽好みの人々にとっても楽しめる要素があります。
 
この時代の音楽は、スタジオ録音よりもライブでの演奏がより一般的でした。そのため、ライブ録音やライブパフォーマンスでは、アーティストの生のエネルギーと情熱が感じられます。
 
ライブハウスに300回以上通っています。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise