Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace

Since July 18, 2015

 

信州栄村のポスター、背景を変えてみました。「猫ちぐら」の故郷です。

thread
長野県最北東、新潟県との県境に... 長野県最北東、新潟県との県境にある栄村は、日本有数の豪雪地帯。その美しい景観から、「にほんのさと100選」に選ばれています。

やっと見つかりました。我が家の...
やっと見つかりました。我が家の「猫ちぐら」です。
近隣にはスキー場があり、冬はス... 近隣にはスキー場があり、冬はスキー、それ以外の季節は美しい自然を満喫すべく観光客が多く訪れる地域で、豊富なお宿や美味しいお食事処も魅力的です。

そんな穏やかな自然と共に生活す... そんな穏やかな自然と共に生活する栄村は稲作が盛んで、「わら細工」が江戸時代より農家の冬仕事でした。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise