Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace

Since July 18, 2015

 

「60歳でおじいさんかぁ~」と思ってしまいます。

thread
「60歳でおじいさんかぁ~」と... 若い人からみたら、60歳はおじ... 若い人からみたら、60歳はおじいさんおばあさん。

この歌ができた頃の60歳と今の60歳では

本人の年齢に対する意識は全然違うと思います。


今は、孫がいてもいなくても60歳で、他人から「おじいさん」「おばあさん」といわれるのはちょっとイヤですよね。
「60歳でおじいさんかぁ~」と思ってしまいます。
 
田原俊彦も松田聖子も60歳を超えたよね。
 
年齢なんかに負けへんでぇ~!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise