Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace

Since July 18, 2015

 

5月の陽気に誘われて、家の周りを散歩ぶらぶら 

thread
 5月の陽気が誘う中、私は家の...  5月の陽気が誘う中、私は家の周りを散歩に出かけました。

小道を歩きながら、里山の風景が目に飛び込んできます。

青々と茂る木々が風に揺れ、そのそよ風は心地よい微笑みを誘います。
道端には、さまざまな色とりどり...
道端には、さまざまな色とりどりの花が咲き誇り、その香りが爽やかな風とともに漂います。

遠くの丘には、新緑が目に鮮やかに映え、鳥たちの囀りが耳をくすぐります。里山の美しい風景が、心を穏やかに包み込みます。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise