Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace


気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

Blog Thread

  • 酷暑に備えて「シェード」をと考えていますが、気に入ったものがありません。

酷暑に備えて「シェード」をと考えていますが、気に入ったものがありません。

thread
突っ張り式って、どうも違和感が... 突っ張り式って、どうも違和感があります。 う~ん、なんとかならにかなあ・... う~ん、なんとかならにかなあ・・・・・と考えてしまいます。 これしか方法はないのか・・・ これしか方法はないのか・・・ こんな感じなら、いいんだけど。... こんな感じなら、いいんだけど。
テント生地で作ってもらうとしたら費用が大変でしょうね。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise