Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace


気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

な、なんとこの草に名前がついている! 名付けて「鉄道草」というらしい!

thread
な、なんとこの草に名前がついて...
暑すぎるよね。大丈夫ですか!
友人は、鉄道の路線敷14キロの草刈り。
 
海水浴の駐車場係、朝6時から11時と11時から3時のどちらかでやるみたいだそうです。
老体にムチを打って働いているようです。

な~んちゃって自給自足と、年金でなんとかなるだけで恵まれているかも。
 
先祖からの農地も「重荷」だったけど、このプレゼントでなんとか生きてるよ。
 
5月は、22回、6月は19回とスイミングをやって鍛えていても、この暑さには負けてしまいます。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise