Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace


気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

おもしろい「かつらさん」の意見■「私少食なんで、もう食べれません~」って言う馬鹿女!

thread
おもしろい「かつらさん」の意見...
飲み会などの席で、
必ず1人はいる「私少食なんで、もう食べれません~」って言う馬鹿女!
 
会費制の時は、あらかじめ、料理のプランなど決められているので、
百歩譲って許します。
 
しかし、席に着いてから注文する場合、様子みながら追加していけばいいのに、こういう馬鹿女にかぎって[気が利く女、できる女]アピールをしたがり、次々とオーダーしていきます。
 
あげくの果て、ちょっと食べただけで、「お腹いっぱい~。○○くん食べてくれる?」と、気に入っている男子に甘える。
 
しかし、男の人にも腹の限界があるため、結局残すんだよ。
 
残す原因を作った、馬鹿女がムカつく。
 
豚だって、牛だって、捨てられるために生まれたんじゃないし、野菜だって生産者が汗水流して作ったものなのに許せない!
 
みなさんにお尋ねしたいのですが。少食女はかわいいと思いますか?
 
■こんな光景がホントにあるかどうか知りませんが、面白いことを書く人がいるものだな・・・と。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise