Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace


気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

Blog Thread

  • 7月には県南部の中核医療施設の前で約100人が集まる暴動が起こり、 救急の受け入れが5時間半ストップする事態に発展。

7月には県南部の中核医療施設の前で約100人が集まる暴動が起こり、 救急の受け入れが5時間半ストップする事態に発展。

thread
7月には県南部の中核医療施設の... 7月には県南部の中核医療施設の...
あれなんで逮捕しないのかね?
 
この前女性が「キャー助けて」って悲鳴を上げているのに警察は見て見ぬふり
 
周りの一般人からも「行かないの?」って促されているけど知らんぷり
 
結局近くにいた男性数名で女性を引き剥がしてなんとかなったけど
 
政府からクルド人は相手にするなってお達しでも出てるのか?
 
 

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise