Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace


気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

道端の花を持って帰った。「投げ込み流」でも花のある生活はいいね。猫ちゃんもやってきた。「よいこ盛り」の文章付き?!

thread
道端の花を持って帰った。「投げ...
 
 
■「よいこ盛り」の文章を載せておきます。8割がた妄想です。写真は何枚か撮影し、明るさを調整し、かっこつけています。悪しからず。
 
部屋は日差しが柔らかく差し込んでいて、古い木製のアンティーク家具が並んでいます。
 
その家具は、時間をかけて丁寧に修理され、所々に時の流れを感じさせる傷や擦れが残っていて、それがかえってその部屋に落ち着いた風合いを与えています。
 
その中に、素朴な野の花が活けられていて、部屋に一層の清潔感と優しさを添えています。
 
白い花の清楚な美しさが、家具の古びた木目や温もりのあるトーンと絶妙に調和しています。
 
そこにチンチラの猫ちゃんがゆっくりと登ってきました。
 
猫のふわふわした毛並みが、まるでその花の柔らかな色合いとぴったりと合っていて、さらに部屋の雰囲気を優雅にしています。
 
そして、これから外に出て「晴耕」に励もうと、心が軽やかで清々しい気持ちに満たされています。
 
日々の営みと自然との調和が感じられる、なんとも心地よい一日が始まろうとしています。
 
この部屋の静けさと田舎の自然の美しさ、そしてチンチラの猫ちゃんの愛らしさが一体となって、穏やかな生活のシーンとなっています。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise