Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace


気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

「5年連用日記」って、どうですか。かなりな忍耐がいるようで、引いてしまいましたが・・・・いいところもありそうです。

thread
EDiTをやっている会社ですね... EDiTをやっている会社ですね。 5年連続日記もやるメリットはあ... 5年連続日記もやるメリットはありますね。人によってですが。 短い文を5年間継続して綴る気力... 短い文を5年間継続して綴る気力はないかも。
■こんな感想を持っている人も
 
『5年日記』を書き続けていると次の日には忘れてしまうような、ほんの些細なことでも、書いた日記を振り返ることで鮮明に想い出が蘇ってきます!
 
『5年日記』は、過去の思い出や自分の成長を感じることができる人生を豊かにするアイテムの1つだと私は心の底から思っています!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise