Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace


気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

昔の「値段」で出ています。カフェには行きません。行けません。コーヒー1杯15円です。

thread
アフィリエイトへの誘導はありま... アフィリエイトへの誘導はありません。

珈琲1杯15円飲む方法です。スタバに行くようなお金はありません。

やすくても「めちゃ」旨いんです。
今は。多少高くても一袋ずつしか... 今は。多少高くても一袋ずつしか買えません。 こんな空を見ながら飲めたら、別... こんな空を見ながら飲めたら、別にスタバでなくてもいいです。

People Who Wowed This Post

世の中を 何にたとへん 夕露も待たで 消えぬる 朝顔の花

thread
今朝のアサガオ。はかない命の象...
今朝のアサガオ。はかない命の象徴。
砂利の中から「ひとり生え」の朝... 砂利の中から「ひとり生え」の朝顔。

最後に近づきました。
この常ならぬ世の中というものを
何にたとえようか
それは 夕暮れ時に下りる露も
待たないで消えてしまった
朝顔の花
 
■朝に撮った夏の終わりの朝顔の花です。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise