Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

今日のおやつ

thread
乳児食おやつ 乳児食おやつ
今日のおやつ
#日吉ちゅ今日のおやつ

People Who Wowed This Post

良い天気☀️

thread
カーンカーンふみきりでーす 今... カーンカーンふみきりでーす
今日は2つの踏切が出現!👀
これはなんだ? 登ってみよう!... これはなんだ?
登ってみよう!
🐘くんチャレンジです!👍
先生に体を支えてもらいながら ... 先生に体を支えてもらいながら
登ることができこの満面の笑みです✨
良い天気☀️ よいしょよいしょ 登るぞ〜!... よいしょよいしょ
登るぞ〜!
少しめくれていた木の皮を 一生... 少しめくれていた木の皮を
一生懸命剥こうとしていました🤣
花びらいーっぱい 花びらいーっぱい 見てみて!ハートの形だよ♡ 見てみて!ハートの形だよ♡ わー! ついにチューリップが咲... わー!
ついにチューリップが咲いたよ!🌷
「ここ痛いの」 「ここ?」 か... 「ここ痛いの」
「ここ?」
かさぶたになっているところを
🦒くんに教える🐶くん😊
今日も全員でお散歩に行きました!
卒園、転園する友達と一緒に遊べるのも
数えてみたら、なんと
今日を入れて9回!👀!!

あっという間に月日が経っていることに
びっくりです

なるべく皆のやりたい!気持ちが
叶えられるように
毎日を過ごしたいなぁと思います

チューリップもどんどん蕾が
膨らんできているので
持ち帰り始めます😊

桜もちらちら咲いてきましたね🌸
お花見もしたいな〜😊
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

今日の給食

thread
乳児食 乳児食
今日の給食
#日吉ちゅ今日の給食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise