Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

今日のおやつ

thread
乳児食おやつ 乳児食おやつ カミカミ期(軟飯おにぎり) カミカミ期(軟飯おにぎり) カミカミ期(軟飯) カミカミ期(軟飯)
今日のおやつ
#日吉ちゅ今日のおやつ

People Who Wowed This Post

色々なあそびが...

thread
色々なあそびが... 朝の様子。 頭に乗せて 〝かわ... 朝の様子。
頭に乗せて 〝かわいいでしょ!″
と言うように満面の笑みで
こちらを見てくれる🐶くん。

棚から絵本を色々出して、
気に入った絵本を読む🐰ちゃん。
切り株の中には何があるかなあ? 切り株の中には何があるかなあ? 木の実や葉っぱ! 色々あったよ... 木の実や葉っぱ!
色々あったよ☺️
こっちは石があるね! こっちは石があるね! 待って待ってー!と 🐶くんの後... 待って待ってー!と
🐶くんの後を追う🐼くん。
2人で仲良くすべり台☺️ 2人で仲良くすべり台☺️ しゅーーっ! しゅーーっ! カンカンカン.... 誰か来る... カンカンカン....
誰か来るかな?
お友だちが来ました〜! お友だちが来ました〜!
今日はすっきりしないお天気でしたね☁️☔️
天気につられてか、子どもたちもまったりモードでした。

お外に行きたい子だけでお散歩へ!
すべり台やブランコで
子どもたち同士で遊びを広げて
楽しんでいました☺️

遊具だけでなく、落ちてる葉っぱや木になる木の実に手を伸ばしたり、
切り株の中を覗き込んだりと、色々な遊び道具を見つけていましたよ☺︎
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

今日の給食

thread
乳児食 乳児食 カミカミ期(軟飯) カミカミ期(軟飯)
今日の給食
#日吉ちゅ今日の給食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise