Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

今日のおやつ

thread
乳児食おやつ 6月2日の献立と... 乳児食おやつ
6月2日の献立と交換しました。
パクパク期 6月2日の献立と交... パクパク期
6月2日の献立と交換しました。
カミカミ期 6月2日の献立と交... カミカミ期
6月2日の献立と交換しました。
今日のおやつ
#日吉ちゅ今日のおやつ

People Who Wowed This Post

好きなもの😍

thread
ショベルカー発見💡 ショベルカー発見💡 好きなもの😍 みんな興味津々☺︎... みんな興味津々☺︎
頑張って登るよ〜! 頑張って登るよ〜! 電車ごっこ🌱 ガタンゴトン〜🚃... 電車ごっこ🌱
ガタンゴトン〜🚃
「鍵だよー!」教えてくれている... 「鍵だよー!」教えてくれている
😺ちゃん。
上から「ドンドンドン!」と足音... 上から「ドンドンドン!」と足音が🐾
「なんの音⁉︎」とびっくりしている
🐶くんと🐘くん。
かくれんぼ中の3人🫣 かくれんぼ中の3人🫣 覗ける穴を見つけ仲良く見ていま... 覗ける穴を見つけ仲良く見ていました! ジップロックを必死に開けようと... ジップロックを必死に開けようとしている
🐼くん。
カゴにボールを入れて嬉しそう😊 カゴにボールを入れて嬉しそう😊 両手にマスカラ👐 ノリノリな🦋... 両手にマスカラ👐
ノリノリな🦋ちゃん。
真剣に遊んでいた🐻くん。 真剣に遊んでいた🐻くん。
今日は公園に行きました!
だんだんと友達と手を繋いで歩くことも
慣れてきました!

公園に着くと、
「ガガガがガー」と音が!
なんの音だろう?と見に行くと、
道路工事をしていたショベルカーを発見💡
子どもたちは大喜びで見ていました!

ショベルカーを間近で
見れたことの嬉しさが強く、
「おっきい!」
「すごいね!」
「なにするのかな!?」と
言葉が沢山😊

みんなでトラックやショベルカーなどを見て、
その後滑り台やブランコなどで遊びました!

明日も散歩に出掛けて
ショベルカーやトラック、バスなど
沢山見つけられるといいな😊
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

今日の給食

thread
乳児食 乳児食 パクパク期 パクパク期 カミカミ期 カミカミ期
今日の給食
#日吉ちゅ今日の給食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise