Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

今日のおやつ

thread
乳児食おやつ 乳児食おやつ カミカミ期 カミカミ期
今日のおやつ
#日吉ちゅ今日のおやつ

People Who Wowed This Post

のびのびと😊

thread
みんなで砂場遊び〜😊 みんなで砂場遊び〜😊 のびのびと😊 のびのびと😊 みんな集中して、好きなもの作っ... みんな集中して、好きなもの作って遊んでいます☺︎ 落ち葉を見つけて見せてくれた ... 落ち葉を見つけて見せてくれた
🦒くん。
何しているのか聞くと、 椅子の... 何しているのか聞くと、
椅子のねじを回していると教えてくれました!

今日も元気いっぱいの子どもたち☺︎
公園までの道のりを歩いているときに
先に歩いていたお友達と保育者は
少し座って休憩☕️

後ろを歩いていたお友達のことを
「がんばれ!がんばれ!」
とみんなで応援しました📣

その声に合わせて足を
「イチニッ!イチニッ!」
と動かして友達のところまで到着!
とっても嬉しそうにしていました😊

公園では滑り台やブランコ、
砂場でたくさん遊びました!

今日も子どもたちのたくさんの
笑顔が見れました☺︎
また明日もたくさん遊ぼうね!
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

大きくなったね!

thread
大きくなったね! 大きくなったね! 大きくなったね! 大きくなったね! 大きくなったね! 大きくなったね!
今日は🐰ちゃん、🦋ちゃん、🐼くんの3人でお庭で過ごしました。
みんな育てている野菜が成長したので一人ずつ収穫に挑戦!
収穫した🍆、🫑、🥒を手に持って嬉しそうな子どもたちでした😄

その後はバケツに水を用意して遊びました。シャワーが苦手な子も、バケツに手を入れてお水をパシャパシャっとして楽しんでいました。来週からの本格的な水遊びが楽しみですね!
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

今日の給食

thread
乳児食 乳児食 カミカミ期 カミカミ期
今日の給食
#日吉ちゅ今日の給食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise