Search Bloguru posts

freespace

94kg:リスト50の中間報告①

thread
どうも、ほりしゃんです。
以前、投稿で【2021年やりたいこと・やることリスト50】について触れました。


https://jp.bloguru.com/holynight/392146/35kg


今回は、経過・進捗報告をしていこうと思います!


1.大学院修士課程修了
→どうにか研究計画が形になってきました!夏前にはデータ取りが開始できそうかも?


2.論文1本以上投稿
→全然手をつけれていない。修士論文完成後、手直しして、どこかのジャーナルに投稿する方向で考えています。


3.プロコーチになる
→GCS認定コーチになりました!がプロコーチとは何でしょう?


4.メンズヘルス領域といえばの人になる
→本領域の情報収集してますが、最近興味がある排泄関連とも色々と繋がってるので、下半期にかけて形にしたい。


5.月残業時間を10時間以内にする
→毎月減少傾向です!が、まだ10時間きれず…


6.自分不在でも業務が回るようにする
→予定より早く達成できそうです。優秀な同僚に感謝。


7.コーチングを継続的に受ける
→受けてます!導いてもらってます!新たにコーチ追加しようかと考えてます。


8.ペップトーカーになる
→ペップトークの本は読みました。セミナー受講するか悩み中。何をもってペップトーカーなのか。


9.系列病院へ見学に行く
→コロナ収まるまで絶対行けそうにない。


10.声が大きくなり聞こえやすくなる
→そろそろ本気出す!笑


ひとまず以上です。
#gcs #gcs認定コーチ #コーチング #マネジメント #マネジャー #医療従事者 #日常 #理学療法士 #社会人大学院生 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise